カテゴリー「クワガタ」の記事

さよなら・・・ クワちゃん・・・

●ー●ー●ー 先週末のこと ー●ー●ー●ー●

ここ 何日か 気配がしないなぁ~と 感じてはいたものの

ふたを開けて観る事は しなかった。

虫嫌いの 私は 

本気で オットと子に任せていたからね・・・

数日前 オットに

「 クワガタ あやしいよね・・・  」

そう 問い合わせをしてみた。

様子を みにいった オット

「 ・・・・  お亡くなりに なりました・・・」

なぜか 二人でちょっと 落ち込み・・・

「やっぱり、寒さには弱いのかなぁ」など・・

考えてみた所で もう 居ません。

さて、子にどう伝えようか考えていたけど。

翌日 朝 子に話している オット。

よく 理解できたのか?

意外と平気な様子・・・

なんだか 拍子抜け

大人 二人の方が ダメージ受けてるジャン

「 ごめんね クワちゃん 不慣れな為に 寂しい事になってしまって 」

新しい家族・・・?

P1000121_2 我が家に

新しい家族が

やって来ました。

ハッキリ言って。

私は、歓迎しませんよ

昨日 オットが見つけてきたと

ニコニコしながら 持って帰ってきました。  ギョッ!Σ(・oノ)ノ

子は大喜びです! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

私は、恐怖ですよ  虫嫌いですからねぇ~

なんだ、かんだで、

午後から買い物へ行き ようやくご飯にありつけた

クワガタくん

よっぽど、お腹が空いていたのしょう。

ゼリーにかぶりつきです。 ツノがゼリーにくい込んでます。

離れません・・・・

そして、夜になった 今も かぶりついたままです。 動きません。

そのまま、寝てしまうのかな? どうなるのでしょう・・・

ここに 宣言します!

わたしは! 一切 お世話はしませんからね~~

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!