カテゴリー「美容・コスメ」の記事

整体形マッサージ&造顔マッサージ

ようやく、顔のブツブツも落ち着いてきたので 

そろそろ マッサージを始めたいと思ってるんだけどね。

その前に、先日 日テレでも放送されていた

整体形マッサージ 

( 田中宥久子先生、ご指導 )がスゴク気になったので

2~3日前から 試してみてる!

どうなるかな、真剣に真面目

マッサージをしていると  1ヶ月で3キロくらい 

痩せるんだそーーです!!

前に 造顔マッサージを 真面目にしていた時

「 !!?? 少し痩せた?  」  なんて 言われた事あるから

やってみる価値はある!?

3日坊主にならないといいけどなぁ~~

でも、このマッサージをしていると じわぁぁ~

汗が出てくるのよね ( ただ単に太っているせいか・・・ )

マッサージ終えると すっきりとして気持ちぃ~

化粧水のおかげ?

アバウトな作り方をした 手作り化粧水だったけど

OK!だわ  d(^^*)

これで 痕が残らなければ もっと グットでしょう

恐るべし  ラベンダー & ティートゥリー

我が家では 万能薬的に 活躍中です

【 でも 薬ではないので 取り扱いは自己管理でしっかりとね! 】

ラベンダーのエッセンシャルオイル

北海道 中富良野にある 富田ファームさんで作られている

おかむらさき が 素晴らしいで~す!

外国産の物よりも きっと日本人に馴染みやすい

香りだと思います

北海道の大地の香りたっぷりです

手作り化粧水

顔にぶつぶつが出て 早や5日くらい経つかしら・・・

ちょうど 日曜日辺りが 最高に すごい顔 だったと。

土日に入ったし、お医者に行く時間もなかったから

もう、自分が持っている

エッセンシャルオイルを使い 化粧水を作ったわよ!

・浄水器を通した水

・エタノール ほんの数滴

・ラベンダー

・ティートリー

・マヌカ

正式な分量ではないので詳しく書けないけど。

効いてきたのか ブツブツが治まってきたわ

ちょっと ブツブツの所の皮膚がカサカサしてるけど

あの恐怖のブツブツを思えば 良好だわ

怪しく思った 化粧品でパッチテストしてみたけど

とくに 何も起こらなかったしなぁ・・・

原因は、なんだったのかなぁ・・

解らずじまいだわ。

もう、ホルモンのバランスが崩れだしたサインなのかなー

 

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!