« 参観日・懇談会・総会・仕事 | トップページ | 日々何にも出来ず・・・ »

更新したわ!

shine久しぶりぶり~にブログを更新したわshine

でもテンプレートを変えただけで・・・

疲れたわ 

かなり疲れたわ wobbly

せっかく セレブshineイメージshineに 切り替えたのにィィ

まったく イケテナイ・・・

次回は ゆっくり更新したいものだわ

« 参観日・懇談会・総会・仕事 | トップページ | 日々何にも出来ず・・・ »

コメント

sunnaochanさん、
お久しぶりですね~
お元気でしたか?
なかなか更新しない管理人ですが
これからも仲良くしてくださいね

sunいなかのたかちんさん
こんにちは~
お元気でしたか~~
しどい管理人でごめんなさいね
こんなナマクラ管理人でも
これからも仲良くしてください~~

こんにちは~(≧∇≦)

わたくし、naochanです。解りますかぁ~?

お久しぶりです。てか・・・コメ初めてですが・・・お世話になってます。(笑)

 また、遊びに来ま~すpaper

いやぁ今月に入ってカら初めて来て見たらちょっと~セレヴになってるしょ~((w´ω`w)) これからはちょくちょくやってくるわね(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 参観日・懇談会・総会・仕事 | トップページ | 日々何にも出来ず・・・ »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!