« 決算書 なんて!! | トップページ | 更新したわ! »

参観日・懇談会・総会・仕事

先週末は、子の参観日でした。

新学年、新しい先生で 子たちはどうなんだろうと

思っていましたが、クラス替えはなかったので

元気いっぱいのクラスのままでした。

国語で『二年生でやってみたい事』と言う内容で作文を読みました。

みんな 算数では 割り算を頑張りたいsign03と言う

内容の作文が多かったなぁ~

子たちよぉ~ ここで、算数の難しさを学ぶのだよsign03

先生は、思っていたイメージではなく

さっぱりとした感じの先生で、私は良かったかなと。

(まだまだ、分かりませんがね )

これから、スタートだからね。

懇談会は、いつも会う顔ぶれの人ばかりで・・・

結局は、役員もこの中から選ばれたであろうと。。。

まぁー 前年度に決めてあったのでいいんですけど。

来ない人たちは、全く役員とか考えていないのね!pout

いいですけど、もう 決まっているので・・・

役員といえば・・・町内会

定期総会がやっと終りました。

新役員さんも決まりsign01

(っと言うより 無理矢理お願いした感じで coldsweats01 )

でも、上手くやっていただけそうで 安心です。

そうそう 私が1番頼りなんですよ coldsweats02

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

そんな 私が見切り発車traindash してしまいました。

8年振りくらいに 活動開始しようと思ってます。

先日、面接を受けたのですが・・・

今日、「お願いしようかと思います。」と連絡が来ました。

初めてする部門なので ドキドキですが勢いに任せて

行って来ようかと思います。

それより、体力的にどうだろう・・・ coldsweats01

« 決算書 なんて!! | トップページ | 更新したわ! »

コメント

pig  いなかのたかちんさんへ
買い物に行って来たら 勤める前から出費が・・
これで、勤まらなかったらどうするんだろうね

何だか、する事が結構あってどうしよう~
慌てふためいてますcoldsweats02

見切り発車でも慣れればオッケー!!でしょう!
私は月一のボランティアを今年は頑張る予定です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 決算書 なんて!! | トップページ | 更新したわ! »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!