« 雀始巣 (すずめ はじめて すくう) | トップページ | 参観日・懇談会・総会・仕事 »

決算書 なんて!!

町内会の役員 をしていて

昨日、今年度の決算書を他の役員の方と

作成していたのだけれど・・・

まぁ~~ 飲み込みの悪い私の頭 sign01

何回も決算書を作り直して・・・

いっしょにしていた、役員の方に

大変ご迷惑をかけてしまったわ bearing

本当に・・・

ホトホト 疲れ果てましたわ wobbly

もっと、ビシッと決めてくれる方にお願いしたいものです despair

こういう事は、向き不向きがあるのですよsign03

誰でも出来るわけではないので

誰かぁぁ 変わってくださいぁぁぁ~~!!

« 雀始巣 (すずめ はじめて すくう) | トップページ | 参観日・懇談会・総会・仕事 »

コメント

pig   いなかのたかちんさんへ
ほんと 町内役員ってなんでこうも難しいんだろ・・
これで学校の役員をやるってことなのにね。
勤まるのかな・・・wobbly

pig   あつママさんへ
学校の役員は、もう決まったんですね。
まだまだ、学年はありますので来年
チャレンジしてみて下さい。
町内会は、経験豊富なご年配の方々がいらっしゃれば
あつママさんまで回ってくるには時間があるのでは?
その頃には、立派にこなせるようになると思うよ。

役員さんってホント大変ですよね~(涙)
町内会とかもっと大変そうですよね~!!

学校の役員ですが~早いうちに済ませて置きたいと思っていたのに~なれませんでした~(涙)
町内会はいつ回ってくるのかなぁ・・・怖いです(涙)

ホントお疲れ様でした~Σ(|||▽||| )
今日はゆっくり休んで下さいね~ヾ(*>▽<*)ゞ

役員さんて何時の時代、どんな事も仕事は大変よね(><)私は今年何処の役員にもならない予定なのでノンビリ構えていますが・・・^^; 少し前は会計をしていたけど先生方がやってくださっていたので楽ちんでした^^; でも先生の勘違いで残金が合わなかった時は冷や汗タラタラでした・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雀始巣 (すずめ はじめて すくう) | トップページ | 参観日・懇談会・総会・仕事 »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!