« ノロウィルス なの? | トップページ | Pingoo! さんに紹介されました! »

旨そう!? スコーン なんだけど

本当に最近可笑しいよね coldsweats01

こんなことしていると 怪しいよ coldsweats01

また、作業 をしてしまいました・・・

今度こそ 旨! 旨! に 出来たか sign02

ホットケーキMIX で 作っているので

味は 作者が言うように

ホットケーキの味でした coldsweats01

P1000342 今度は、小麦粉を

使って 作りたい smile

今回は 焦げ を

回避できたので

少し良かったかな smile

 

« ノロウィルス なの? | トップページ | Pingoo! さんに紹介されました! »

コメント

pig   あつママさんへ
独自のレシピではないので coldsweats01
お恥ずかしい限りです。

ホットケーキMIXを使ったので
料理音痴の私でも作る事ができましたhappy01

美味しそう~~ヾ(*>▽<*)ゞ
スコーンって作れるンですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
子供にもいいですよね~~(≧∇≦)
夕食とかと一緒に食べたり出来てかなりいいですよ~~(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノロウィルス なの? | トップページ | Pingoo! さんに紹介されました! »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!