« だから~慣れない事すると! | トップページ | 入浴剤の流行 »

ガス抜き作業

いやぁ~ 昨日は、

大量のガス抜き=3=3をしてきました。

まずは、家からの脱出さ。

そして、お友達の家で 

お茶cafe&しゃべリングタイムhappy01 です。

以前より、長~~~居は(十分、長居かっ coldsweats01 )出来ないのですが

楽しみました。楽しみました。

楽しみました。楽しみました。

ありがたいことです!!

世の主婦の皆様ーーーー

ガス=3=3を溜めてはいけません!

排出して下さい!!

でないと、体が持ちませんよぉぉ~

私も久しぶりに 排出出来て良かったと。

最近の私はずーっと。インドアなので。

食べまくりです。目に見えないストレスに

汚染されていたのでしょう。

体重のカウントを重ねてupwardrightばかりです。

落とさないと・・・

夏の

大イベントに迎えないわぁぁ~~

さぁ~友よ!

夏までには、ハツラツとして

出かけ様ではないか!!

« だから~慣れない事すると! | トップページ | 入浴剤の流行 »

コメント

pig   あつママさん。
あつママさんも どこかで発散して下さいね
忙しいお母様方には、頭下がります。
少しの時間を有効利用して、
ストレス発散させなきゃならないからね!
溜めるのは 毒です。


pig   いなかのたかちんさん。
溜まったら ご連絡下さい!
ガス抜きに 行きましょうねぇ~
   

たった1日でまた溜まったかも!?!?
自分が嫌になるわぁ(><)

分かりますよ~うんうん
インドアしてたら体重ホントみるみるですよね~
って最近遊びに行って無いです・・・
ストレスがホント溜まりますよね4~
溜まるのはお金だけでいいって~っておやじギャグいらないって??ははは失礼しました
でも、そろそろ発散しにいかないと~
発散出来てよかったですね~o(≧∇≦)oわ~い必要時間ですよね~(≧∇≦)

pig  いなかのたかちんさん。

また、お茶cafeしようねぇ~
今度は、アウトドアにしようか!

昨日は爆裂トークしてゴメンネ!!ガス抜きしたから昨日は皆に少しだけ優しく出来た気がするわ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だから~慣れない事すると! | トップページ | 入浴剤の流行 »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!