« 入浴剤の流行 | トップページ | DVD 想い出に »

焦げる!

最近、何を思い 動き始めているのか sign02

自分でも分からないんだけど 色々作ってみてるんだわさ。

でも 買って 何年も放置していた機能だからか

うちに ある オーブンレンジ

かなり 高熱 です。

レシピどうり で 作るも 焦げ焦げに・・・

なんたって、料理音痴。 融通が利きません gawk

ちょっと、気を利かせて アルミホイルを被せてみたら

今度は、焼きめが付かない・・・

ふん=3 どうせ、料理音痴よ pout

P1000337_3

ゴボウでは、ありません!!

レシピでは、カリポリ♪ じゃがプリッツ となっています。

でも、私が作ると・・・

どうみても、ごぼうにしか見えない crying

« 入浴剤の流行 | トップページ | DVD 想い出に »

コメント

pigいつも、コメントありがとうございます! 
更新もいまいちですが、
これからも宜しくお願いします!!


pig  いなかのたかちんさんへ
クッキングと呼べるかどうかは・・・
ーーー 不明です ーーー
なかなか やったぁーーという
成功例は、ないんだもの


pig   あつママさんへ
ひどい、作品を載せてしまいました。
でもって、すっごく硬いんです。
そして、苦い・・・
どれくらいすると 上手になるやら・・・

なんか親しみ感じました~ヾ(*>▽<*)ゞはは
焦げますよね~失敗しますよね~私もです!
うちも古いので買い換えたいのに・・・なかなか旦那が許可出してくれないで・・・はは
使えるだけに言えないですよね~はは
でも!!!
全然美味しそうですよ~~ヾ(*>▽<*)ゞ
おやつも手作りっていいですよね~o(≧∇≦)oわ~い

ゴメン!!パッと見牛蒡だわぁ(><)
私よりはるかにクッキングしてるわ^^;
ケーキ作りたいけど面倒で作ってないし・・・気持ちだけはあるんだけどねぇ↓↓

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入浴剤の流行 | トップページ | DVD 想い出に »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!