« 凍裂 (とうれつ) | トップページ | 慣れない事をしては・・・ »

バレンタイン だけど

あんまりにも 変わった事をするから

天気が大荒れtyphoon だわ

ここ何年も 手作りなんてしたことないから

おてんとさんも 驚いたのでしょう

朝から 大雪です snow snow snow

またもや 炊飯器で 作ってみました。

今回は、チョコケーキ。

ホットケーキミックス+チョコ で作りました heart04

↓ ↓ ↓

P1000333



今回は、まぁまぁだったかなぁ~ wink と

でも、ちょっと 固め bleah

もう少し 若い頃に こんな作り方を知っていたなら

恋心heart02も はずんで楽しかっただろうなぁ~ smile

« 凍裂 (とうれつ) | トップページ | 慣れない事をしては・・・ »

コメント

pig あつママさん
家のオットは、ラブリーな行事は昔から

特に気にしていないので

お菓子を作っても 愛heart02

プラスされているかは 疑問です・・・

凄い~~(_≧Д≦)ノ彡☆すごいぃぃぃ
上手ですね~☆
旦那さんじゃなくてもよだれが・・・はは
旦那さん幸せ者ですね~(≧∇≦)
きっと嬉しくって嬉しくって~
愛おしいかも~
うちもちっとは、見直してもらえる様に
ガンバんないとかなぁ・・・はは

pig いなかのたかちんさん

あれは、写真を撮るのに

構図が決まらないでいたら、子が

「これ ハートheart01にみえる。」

って言うのでしてみたのよ

特別 ラブラブってわけじゃないよん

結局、私がほとんど食べるんだからcoldsweats01

美味しそう^^/ 形もハートでラブラブじゃん!! 我が家はもー仔の友ちょこの余りを頂いて旦那にあげました^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凍裂 (とうれつ) | トップページ | 慣れない事をしては・・・ »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!