« ガス抜き作業 | トップページ | 焦げる! »

入浴剤の流行

入浴剤 って 気分も良くなるから 

我が家では、結構 使うのです。

ここ最近は、使っていなかったのですが

子 が どうしても 「お風呂spaに入れたい!」 

言うので、ドラックストアーで選ばせました。

↓ ↓ ↓  

P1000333 ん? お菓子?coldsweats01

いろんな味があるのね

ん?coldsweats01

お菓じゃないのさっ

入浴剤よ!

げげっ どんな匂いなのよ~ wobbly

あいにく 私の好きな入浴剤は、そこになかったので

違うのにしようーーと言えず・・・

買ってしまったのです bearing 

現時点で、二種類の香りを楽しみました。が・・・

私は、どちらも ○は、出せません。

特に、我が家の構造的に入浴剤を使うと

家中に 入浴剤 の香りが 充満します。

本日は、ミルクティーcafeらしき 香りが漂っています。

入浴剤は、あと 18個 残ってます bearing

« ガス抜き作業 | トップページ | 焦げる! »

コメント

pig   いなかのたかちんさんへ。
私の好きな入浴剤 なかなかここで
入手出来なくて 悲しいです。
毎回、入れるわけではないので
なくなるまでに時間がかかりそう (^_^;)
もっと、色っぽい女性なら似合うかも!?


pig   あつママさんへ。
香りにも好みがありますから・・・(^_^;)
甘い香りを好む人もいると思う。
ただ、私にはちょっと向いていなかったかな?っと。
子に選ばせたからね (>_<)

バニラを試して、ミルクティーを使ったんだけどね。
オットには好まれた香りだったみたいよ。
この香りは、お風呂に入っていた時より
あがってからの香りのほうが
ミルクティーだった!!
あとの二種類はどうだろう・・・

入浴剤で臭いが気に入らなかった場合・・・
使い切るまで苦しいですよね・・・トホホ
頑張って・・・下さい・・・

でも、泡ブクブクが楽しいですよね~
子供達には大人気ですよね~
って最近入れてないです・・・ははは
そろそろ入れようかな??
ミルクティいい香りな感じなんですが・・・
気持ち悪いのかなぁぁっぁ??

我が家もまた最近入れ始めたよ^^
ウチは選ばせると喧嘩になりかねないので私がセール品で買ったボトルの入浴剤です^^;
ホントはあそこの入浴剤を使いたいけど買出しの予定はないのよ・・・(><)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガス抜き作業 | トップページ | 焦げる! »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!