« バレンタイン だけど | トップページ | だから~慣れない事すると! »

慣れない事をしては・・・

バレンタインに ケーキcakeなんぞ 作ったもんだから

子が驚いて 発熱したわ wobbly

夜中には 38.7℃upwardright にも・・・

おかけで 今日は、学校 お休み

せっかく 楽しみにしていた 

学校スーパーゲレンデの skiスキー授業も受けられず

布団で寝ています・・・と 言いたが

熱が少し下がったdownwardright のでしょう

朝から テレビtv 観てるから gawk

まぁ~ 高熱から逃れたのは 体が楽になるからいいけど

ゆっくり 体を休めなさい って!

« バレンタイン だけど | トップページ | だから~慣れない事すると! »

コメント

pig あつママさん
ご心配ありがとうございます。
熱も次の日に 下がりまして・・・
なんだったのでしょう~と。

ゲレンデっと言ってもね。
住んでいる街が財政難なので、
本当のスキー場にはいけないんです (>_<)
学校側のちょっとした土手で
滑るんですよ・・・

え~~~!!
お熱ですか??大丈夫ですか??
ホント楽しみにしてる時に限って病気ってしますよね~
神様~~って感じになってしまいますよね~
でも、体を休めなさいって事なのかなぁ?
ゲレンデって・・・私がしたいです(≧∇≦)

お大事に~~~
ゆっくり休んでくださいね~(≧∇≦)

 pig いなかのたかちんさん
ご心配ありがとうございます。
でも、食欲は盛り盛りなので 直ぐ治りそう
だけど、鼻水sweat02がヒドイかな

いなかのたかちんさん、こそ どうしたの?
味覚障害が発生したの?

風邪気味ですか?

お大事にして下さいね

え~~っ大丈夫か!? 楽しみにしていたであろうスキー授業が・・・bearing 私もピンチですsweat01また味覚が・・・crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バレンタイン だけど | トップページ | だから~慣れない事すると! »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!