« FUNKY_MONKEY_BABYS 感動曲 | トップページ | ノロウィルス なの? »

年度末 ~ 来年度

今日、今年度最後の参観日&懇談会でした。

参観時間は、午後からのようで 

なんだか 都合がいいよな、悪いような・・・微妙な時間です。

最後の参観日だからなのか 

一時間をふたつに分けて run体育とnotes音楽でした。

なのにぃ~ 体育館の暖房は壊れている との事で

参観している 親は 寒いです!!

しかも 今日は、春が近いと言うのに

なぜか 大雪だし冷え込んでいる・・・ 凍えます。

でも、子たちは マット運動という事で 

元気にでんぐり返し(前転でしたっけ?)を

しています。  我が子は・・・

いまいち 苦手のようです coldsweats01

そうこうしているうちに 体育は終わり

音楽室notes

6年生を送る会で歌うのか 練習真っ只中の曲を

3曲 元気に 歌って 参観は終りました (おい、それで終わりカイ)

参観時は、お母さん達もたくさん居るんだけど

懇談会になると いつも残るお母さん達は一緒で。。。

一年通して 顔ぶれは あまり変わらなかったです。

何でだろうね・・・ まぁ~いろいろあるのでしょうけど・・・

先生のお話からだと。

このクラスは、いい意味で手の掛からない

とってもいい子たちばかりだったそうで

先生も とても楽しく過ごせた一年だったそうです。happy01

我が子も はじめてのことばかりだっただろうけど

小学校出発地点としては、いい時間を過ごせたのかな?

そこうしているうちに 先生からの話は、あっと言う間に終わり

来年度の役員を決める事になり・・・

【 意を決して・・・ 】

shine立候補しました!!shine

そして、4人 丁度 めでたく 役員に決まりました トサ。

【 事業部 】です! 

廃品回収sweat01とか グランド整備sweat01とか

なんだか 体力的sweat01な部門なのかな・・・

今まで 難を逃れていたので

なんと! 初めての役員で、ハテ・・・

どうなる事やら・・・

こうご期待 sign02  (誰がぁ~期待してるのsign02

« FUNKY_MONKEY_BABYS 感動曲 | トップページ | ノロウィルス なの? »

コメント

pig    あつママさんへ
応援ありがとうございます!
みんなの足を引っ張らないように
頑張ります!!

あつママさんは、
どんな役員を希望しているのですか?

参観日お疲れ様でした~~ヾ(*>▽<*)ゞ
ホント面白い程のこるお母さんって決まりますよね~はは
役員おめでとうございますヾ(*>▽<*)ゞ
私も絶対低学年で済ませるつもりなので、頑張って立候補します!!(笑)
だから羨ましいですよ~~ヾ(*>▽<*)ゞ
頑張って下さいね~ヾ(*>▽<*)ゞ

pig    いなかのたかちんさんへ
こんな年齢でも 初役員なので coldsweats01
今から 緊張してます。

今週は、週末ドッと疲れたので
もう 寝ます~sleepy

行事お疲れ~!!私は週明けかー仔の参観日です。問題あり(一部の子)のクラスなので今回はとっても憂鬱です^^; 役員かぁ・・・私は取り合えず今年は休むわ^^ マー仔の役員は4人仲間内で決まってるから後はどの学年でするか!?だわ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FUNKY_MONKEY_BABYS 感動曲 | トップページ | ノロウィルス なの? »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!