« 慣れない事をしては・・・ | トップページ | ガス抜き作業 »

だから~慣れない事すると!

ほら!言わない事ないっしょ!

週末、慌しく出かけたりしていたら

子の風邪をもらって 具合が優れなかったわ

やっぱり、バレンタインに 慣れない事 したりするからさっ

何だろうねぇ~ 何に浮かされているのか

またもや、試してみてしまったわよ・・・・

レンジで カスタード が作れるって言うから

作ってみたわ (^^)

お菓子音痴の私にも作れたなら 

スッゴク簡単って事よね!

レンジで作ってみたのよ

↓ ↓ ↓

P1000325

パンに塗ってみたわ

美味い \(^o^)/

私でも作れるのだから 

すっごい 簡単なのね

号用達 レシピは

ここよ ↓ ↓

クックパッド

こんな事していたら、明日はまた大荒れの天気かしら・・・

でもって、風邪も再びぶり返すかな・・・

« 慣れない事をしては・・・ | トップページ | ガス抜き作業 »

コメント

pig あつママさん。
こんばんは~ 料理音痴の私にでも
焦がしたりせずに 簡単に作れたので
ぜひ 試してみて下さ~い (^^)
たっぷり、食べ過ぎて 
体がムクムクになりそう (^_^;)

 pigいなかのたかちんさん。
美味しい物を求めて~
楽しみにしているわぁぁ~ (^_^)v

  

美味しそうなカスタードね!!
明日会えることを願って甘い酒でも作るかな^^;

カスタードってとっても難しい気がして^
凄いですね~~(≧∇≦)♪
簡単なのなら~出来るかな??はは
パンに沢山塗れる所がとっても嬉しいですね~~(≧∇≦)
手作りだとゆとりがありますよね~はは
今度チャレンジしてみたいと思います~(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 慣れない事をしては・・・ | トップページ | ガス抜き作業 »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!