« 誕生日 ケーキが | トップページ | たんじょうかい と 言う名の »

誕生会 2月生まれ

我が家の家系には、なんでかぁ~

2月生まれが集中してしています。shineshineshine

うちの子。

両方のじぃ~ちゃん。

オットの姉の子供。

オットの父親側の甥っ子。

まぁ~ そんな状態ですから

毎年、この時期になるとみんなで集まって

birthdayお祝いしようかbeerbeer となります。

集まるのはいいのですが、何か料理を作らなければならず

いつも、頭を悩ませる sad

いやぁ~ 得意な方は さほど困る事もないのだろうけど

私には、皆々様にご馳走するような料理は

ない!!coldsweats02

だから。明日はちょっと恐怖です。sweat01

ネットで検索して 見つけた料理を作って持って行きますgood

(他力本願です coldsweats01 )

中華豚pigネギだけポテト 

作って持って行きます。

« 誕生日 ケーキが | トップページ | たんじょうかい と 言う名の »

コメント

>いなかのたかちんさん

私は、飲んで食べていただけなのに
とっても、疲れましたsweat01

中華豚・ねぎポテトは、思いのほか
好評でホッとしましたwink

ミント通っているのね!
痩せそうじゃない?smile

ちょっと気になる中華豚とネギだけポテト・・・上手そうな感じだわ^^ 今度会ったら伝授してね!! 朝から晩までミントンで疲れまくりだわ(><)実りあったから良いけど・・・^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日 ケーキが | トップページ | たんじょうかい と 言う名の »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!