« 誕生会 2月生まれ | トップページ | 凍裂 (とうれつ) »

たんじょうかい と 言う名の

オットの実家で行われた 誕生会という名の

飲み会beerbeerは 無事に終了しました。が、

不覚にも 9時前に ダウンsleepy してしまい

盛り上がるみんなの声をBGMに

すっかり寝込んでしまいましたsleepysleepy

トイレに起きた時には・・・・ 誕生会は終っていました

せっかく、たくさん飲める予定だったのに

何であんなに眠かったのか

は、しっかりと 【 エンタの神様 】を観たそうで

子に敗れる downdown

そんな中、私がドキドキで作った

【中華豚】 【ネギだけ!ポテト】 は、 

好評で、チョッと嬉しかったです happy02

私が良く利用している サイトです

この料理もここで見つけましたflair

↓ ↓ ↓

クックパッド

« 誕生会 2月生まれ | トップページ | 凍裂 (とうれつ) »

コメント

pig あつママさん

ご訪問 ありがとうございます!
更新していなくて ごめんなさい・・・
毎日、更新出来るように
努力します!!

またまた来ちゃいました~(≧∇≦)
早速本当に有り難うございました~☆
これからもどうぞ宜しくお願いしま~~す(≧∇≦)

pigいなかのたかちんさん
そのサイト 結構 イケテルでしょう~
もう~ 今の私にはなくてはならないです!

 pigあつママさん
始めまして!
ご訪問ありがとうございます m(__)m
細々と書いているブログですが、こちらこそ
よろしくお願いしますね (^_^)

初めまして~(≧∇≦)
ランキングからやってきました。

飲み会かぁ、長く飲んで無いなぁ・・・なんて
思っちゃいます。
眠ってしまったんですね~とっても残念~
ってなりますね~分かる気がします。

また寄らせて下さい(≧∇≦)
これかもら宜しくお願いしますo(≧∇≦)oわ~い

↑のサイトに早速行ってきたわ。楽しくて色々見てきたよ。私も愛用させてもらおーっと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生会 2月生まれ | トップページ | 凍裂 (とうれつ) »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!