« DVD 想い出に | トップページ | 年度末 ~ 来年度 »

FUNKY_MONKEY_BABYS 感動曲

shineshineFUNKY_MONKEY_BABYSshineshine

  note Lovin' Lifeshine

  note ちっぽけな勇気shine

  note もう君がいないshine

  note 泣いて笑って夢を見てたshine

  note モーニングショットshine

  note My Homeshine

曲は、聴いた事があるけど グループ名が分からない bearing

メンバーの顔は、何となく・・・分かっていて。

で、検索して 探しました coldsweats01

歌詞 ジ~ンとキマス crying

担任の先生 若いんだぁ~

この曲順note

とても 憎い演出だわ happy02

« DVD 想い出に | トップページ | 年度末 ~ 来年度 »

コメント

pig   ☆musico☆さんへ
ご訪問ありがとうございます。
早速、サイトへ行って来ました。
「SpitFunk (スピットファンク)」というバンドの
曲も とってもかっこう良かったです!
これからの活動が注目ですね!


pig   あつママさんへ
ベースになっている大好きな音楽もあるのですが
彼らの存在は 今回のことで
度肝を抜かれました!!
どの曲もいいのですが
ラストの曲 ♪My Home♪は 映像にはまり過ぎでした。
このアルバムは、記念として
子へ残しておきたいと思うくらいです。

とっても感動したんですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
ホントレンタルをしてみようかなぁ(≧∇≦)
↑ いつもレンタル派なんです(-_-;)へへへ

どんな感じなんだろうなぁって想像しちゃいます♪
感動する歌とか本当に大好きですヾ(*>▽<*)ゞ


わたしが最近気に入ってる
「SpitFunk (スピットファンク)」という
ホーンセクションがかっこいい7人組のバンドがいるんですが
こちらもすごくかっこいいので、
ぜひ聞いてみてください!

http://music.beautymode.net/r_rb.html

無料でCDプレゼントしてます☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« DVD 想い出に | トップページ | 年度末 ~ 来年度 »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!