« ひょうそ 6 | トップページ | スキー授業 »

ひょうそ 7

~~~ 今度こそ 最後にして 欲しい 記事ね! ~~~

木曜日。1番 混んでいるわ。

結構、外科にかかる患者さんいるのね。

子連れだから 早く終って欲しいのに 時間かかるわ

ーーーー ようやく 呼ばれて ドキドキの診察 ーーーー

昨夜から 一回も包帯を外さずにいたので

どんな感じになっているか分かりません。

「 腫れは引いているね 」(先生)

「ガーゼ 外しますよ。」(先生)

(うーん。痛いかも・・・汗っ汗っ・・)

「消毒は、もういいよだね。あとは、塗り薬をぬって様子を

みていいね。」(先生)

「はい!」(^_^;)

(10日(木)ようやく、長い通院が終了したのです。)

グルグル包帯から 簡単ガーゼの処置に変わりました。 ホッと。

なぜ、治りが悪かったのか・・・

体質・・・年齢・・・

腫れていた時の温泉・・・

なんだか分からないけど。一週間の通院から開放されました!!

化膿はしていないけど、今もまだ傷口がパカっと開いていて

見た目はよくないです。 触ると痛いし。

後、化膿した部分の皮膚が脱皮するかの様にペラペラ

剥けてくるのです。本当 化膿して腫れた部分の皮膚が・・・

それも 気持ち悪かったですね。

今は、爪が怪しいです。化膿していた部分の爪の場所が

白っぽくなって死んでいるようで・・・

爪が取れてしまうのではないかと 心配です。

あとは、この爪がどうなるのか見守っている状態です。

もう~ お正月 早々と病院にかかるなんて

2008年 幕開けに嫌な出来事でした・・・

« ひょうそ 6 | トップページ | スキー授業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひょうそ 6 | トップページ | スキー授業 »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!