« ひょう疽 2 | トップページ | ひょう疽 4 »

ひょう疽 3

「消毒に明日も来て下さい」って 言われちゃうし

切開して 膿を出したら楽になると思ってたのにぃ

なんだか、麻酔が切れ出したら 指先に心臓が登場!

ドクドク して痛みが増して来たよ

おかしいでしょう~ 痛いのぉぉぉぉぉ (>_<)

しかも、抗生物質の薬は出て 痛み止めは出ないの?

痛いんですけど・・・

家に帰った頃は かなりの痛みになり

こんなに 痛いなら切らないで 薬で治した方が

良かったと思うくらいよ!!

家にある薬をかき集めてみてさぁ~

市販のでは、この痛み和らぐことなく・・・

病院で処方された薬を発見して!

友達に何錠飲む?なんて聞いてみたりしてさぁ~

もうぉぉ~ 薬が切れてくると痛みが復活して

その日は、寝てからも最低でした。

良くなるのかなぁ~と不安に思ったのも後ほど・・

的中でしたしね・・・

« ひょう疽 2 | トップページ | ひょう疽 4 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひょう疽 2 | トップページ | ひょう疽 4 »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!