« ひょうそ 5 | トップページ | ひょうそ 7 »

ひょうそ 6

ーーーー かなり しつこいです!ーーーー

火曜日は、始めに担当してくれた先生です。

「まだ、少し腫れてるね・・・」

「う~ん、触ると痛いよね・・今回は冷やすか!」

? 何やら冷たい黄色のガーゼを傷口にぺタリ。

冷たくて気持ちがいいわ・・・

今日は、痛くなくて良かったけど・・・

まだ、腫れているのね (-_-;)

そして、まだまだ通院は続きます。

翌日。水曜日。

また、違う先生です。

(田舎病院なので 通いの先生もいるのだと思います)
先生 傷口をみて

「腫れが残っているね・・・」

ドキ!! また ですかぁぁ

「う~ん。もう一回膿出さないとね・・・」

(何回 出したら終わるのよ~~ん)

「注射針出して・・・」

(じーと見る 私)

「ここに刺すと出てくるよ ここは 痛くないよ」

(?本当?痛くない?)

プシュ ドロォォ~

「あら、始めより番出たわね。」

始めに処置をしてくれた 看護士さんが驚く。

私もあらずい分出たわね・・と思う

「ここにも 溜まっているからね。ここは痛いよ。」

(!!えっ痛いの!!イヤだぁぁ~)

その針でグイと一刺し!

暴れちゃうぞぉぉぉ

大声だしちゃうぞぉぉぉ

冷や汗 ダラダラ (ToT)

もう よしてちょうだい・・・

「傷口が塞がるから膿が出ないんだよ。」(先生)

「ガーゼを押し込むからね、痛いよ。」(先生)

(しぇ~~ 倒れそう・・・)

本日も たっぷりと冷や汗を流して

本当に 冷や汗ってドバッと出るんですね (・_・;)

明日で終わりにして頂きたい。

出かけるんですから~~

« ひょうそ 5 | トップページ | ひょうそ 7 »

コメント

こんにちは・・・

かなり シツコク 書いてます

まだ、続きますので・・・

最初に謝ります!笑ってしまいましてゴメンナサイ(m-m)いやぁ読みながら私も汗かきそうになったわ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひょうそ 5 | トップページ | ひょうそ 7 »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!