« ひょう疽 3 | トップページ | ひょうそ 5 »

ひょう疽 4

ーーー 続くわよ ーーーー

翌日は、休日だったので救急外来で診察を受けました。

昨日、診察してくれた先生です。

「どうでしたか?痛みましたか?」(先生)

「はい、とても痛くて薬を飲みました。」(私)

「そうですか・・・」(傷口をみて先生は・・)

「あっ ガーゼがくっついてしまったね~」

「取りますよ、ちょっと痛いですよ~~」(先生)

「まだ、腫れていますね・・・」

ピンセットでグリグリと傷口を触り 膿を出す

「・・・・ いぃっ・・・」声にならない声(私)

「あっ痛いですよね・・でもまだ膿出るからね」(先生)

(もう~痛いですからぁぁ 冷や汗ダラダラ・・)

子供なら大泣きしている所です!!

(看護士さん 腕掴まなくてもいいですよ・暴れたりしませんか
らね。)

そんな・こんなで この日も痛い思いをしてグルグル巻きの包帯をされて 帰ったのです。

なぜに 二回も痛い思いしないといけないのよ(>_<)

翌日も消毒に来る様に言われたが 用事があるので

月曜日に行く事にしたのですが、

これがいけなかったのでしょうか・・・

通院は長引くのでした・・・(-_-;)

« ひょう疽 3 | トップページ | ひょうそ 5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひょう疽 3 | トップページ | ひょうそ 5 »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!