« ひょう疽 4 | トップページ | ひょうそ 6 »

ひょうそ 5

ーーー シツコイと言われても 続くのです ---

家に帰る。

前より痛みは少し軽くなるも・・・

夜になり 外れた包帯から顔を出した 傷口は・・・

もっちり 腫れています。

イヤだな・・・病むのがイヤだったのでこの夜も痛み止めを

飲んで寝る事にしました。

月曜日は、担当の先生では、ありませんでした。

「痛みは、おさまりましたか」(先生)

「少し落ち着きました・・・」(私)

「まだ、腫れているね、傷口直ぐに塞がるからね~

全部膿が出ないんだね・・膿出さないとね」(先生)

ドキ!! またですか!

じゃ~塞がらない様に してよぉぉ~ 

管つけるとかさぁぁぁ

いつになったら 全部出るの?

そう、思っている内に 嫌な器具が出てきた・・・

簡単に言うと 【ハサミ】です。

その【ハサミ】って 切るよね・・・皮膚とかさ・・・
だからさぁぁ それって・・・

「痛いから我慢してね。」(先生)

「・・・・」(問答無用化ぁぁぁぁ 私 )

(いてぇぇ~~からぁぁ  冷や汗たっぷり・・)

暴れちゃうぞぉぉぉ

うぅぅ 泣いちゃうぞぉぉ

またもや 痛い思いをして グルグル巻きの包帯で帰りました。
そんな・こんなですから

暫く 家事もこなしていません。

また、今日も何にも出来ないです。

だって、痛いんだもん (>_<)

そして、ゴム手袋はけないんだもん。

もう・・・ 年齢のせいなのかしら

本当、傷の治りが遅いし 悪いは・・・

毎日、通院です。

治療費も 驚きの金額を叩き出してます。

保険降りないかしら・・・ (・_・;)

« ひょう疽 4 | トップページ | ひょうそ 6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひょう疽 4 | トップページ | ひょうそ 6 »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!