« すっかり 明けてしまったわ・・・ | トップページ | ひょう疽 2 »

ひょう疽

去年の大晦日から 様子がおかしかったのよ・・・

左手の人差し指の爪の横が少し腫れていました。

触ってみても 痛みはありません。

なので、ほっときました。

元旦には、夫の実家に行くので移動しました。

その車の中で その腫れた指を押すと・・・

ニュウ~と何やら出てきましたよ

あぁ~ 化膿してしまったわ (-_-;)

どうするのよ。年末年始よ。

まさか 自分で治す!?

治るわけないじゃん! 

ますます、腫れてきたじゃん。

そんな こんなで みんなで温泉行ったり

これが 大打撃か!

お正月ですから~~ 飲みますよーーー

身体にいい事 ないねぇ~

自分の家に帰る時には 左手の人差し指は、パンパンです。

帰り道は、病院直行です!!

« すっかり 明けてしまったわ・・・ | トップページ | ひょう疽 2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり 明けてしまったわ・・・ | トップページ | ひょう疽 2 »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!