« 大韓航空機事件 | トップページ | 訃報 »

「ホッとする○○○。」って・・・

「ホッとする○○○。」といわれても・・・

【お題】 なんてコーナーに投稿した事ないから 
なんだか ドキドキするわ~

私が 今 ホッとするといえば・・・

「ホッとする ほっぺ」 かな?
夜更かし魔の私だからね~ 私が寝る頃は、家族はすっかり夢の中。
寝ている子のホッペをムニュムニュしたり、チュゥ~攻撃したりで
もて遊んでいる時が 結構 ホッとしたりするのです。
なんたって、ポタポタしたほっぺがたまらない!

爆睡中だから 起きないんだもん!
平和だな~と思いますよ。そんで、幸せなんだよな~と。

このやわらかい ほっぺは、いつまで触れるのかな~とか
いつまで、このプニュプニュが出来るのかな~と

最近は思うのです。

そのうち、触っていると目が覚めて
「やめてぇ~~~!」と雄叫びをあげる日がやってくるのかと思うと
少し寂しくなるけど。

そんな事を思いながら 今日もムニュムニュ プニュプニュと
子のほっぺを触りながら ホッとするのです。

« 大韓航空機事件 | トップページ | 訃報 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大韓航空機事件 | トップページ | 訃報 »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!