« アタマシラミ 梳きクシ | トップページ | 大ヒット »

女性バラード BEST30

テレビを観ていると面白いランキングをやっていた。

30曲中に 自分が歌えそうな曲、歌ってみたい曲を探してみたら・・・

上手い下手は抜いて。

う~ん。

結構 チョッと前に流行った曲が多かったね。

あみん ♪ 待つわ ♪  

~流行っていた頃 好きな子がいたなぁ~

イルカ  ♪ なごり雪 ♪ 

~合唱曲でよく歌ったわ

小坂明子 ♪ あなた ♪

~このランキングで1番古い曲!?イヤ~知ってるわ(^_^;)

沢田知可子 ♪ 会いたい 

~じっくり、しんみりしたいなぁ~

久保田早紀  ♪ 異邦人 ♪ 

~TVでも流れていたけどCMは、衝撃的だったわ

一青窈  ♪ハナミズキ♪

~歌ってみたいのよ

高橋真梨子 ♪ for you ♪ 

~上手く歌ってみたわ~

松田聖子 ♪ 赤いスイトピー ♪

~冬に流行っていたのよね、B面の【制服】も名曲よ!

プリプリ  ♪ M ♪

~女性バンドで大ブレイクしたもんね

中島みゆき ♪ 時代 ♪

~曲よりもオールナイト・ニッポンにかなりのめり込んだわ

荒井由美 ♪ 卒業写真 ♪

~うん。うん。中学卒業時よく聴いたわ

ドリカム ♪ LOVE・LOVE・LOVE ♪

~永遠のラブソングか・・・・

私が知らない秘話なども紹介されていて、面白かったと思うわ (^_^)

番組をみていると久々に カラオケに行くたくなってきたわ!

でも、田舎だからどこにもカラオケBOXないわよぉぉ~ (>_<)

スタジオで歌う徳永さんを観ていたら、アルバムも全部聴いてみたいわん

« アタマシラミ 梳きクシ | トップページ | 大ヒット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アタマシラミ 梳きクシ | トップページ | 大ヒット »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!