« 「ホッとする○○○。」って・・・ | トップページ | 冬至 »

訃報

これから 年末にかけて賑やかな行事があるのにな・・・

なんだか 寂しいです。

一年に 数回行くか行かない 居酒屋だったけど
そこのママは、とても気さくで楽しいママだった。

手相をみるのが得意で、遊びに行くたびに みてもらってね。

人生の経験が色々あるからさ~ よく分かるというか 
当たる?というか 
いろいろ、聞いてもらったしな・・・
みてもらう度に
「まだ、まだ!チャンポランだよ!」
なんて、よく撃飛ばされてました。

「チャランポラン」 なんて的確な表現でしょう
その言葉、好きだったして 私

そんな ママが体調を崩していたとは知らなくて・・・
今年の忘年会もきっとその居酒屋へ行って 
また 愚痴でも聞いてもらえると思っていたのになぁ~

とても 寂しいなぁ

ママの撃とっても嬉しかったし 励みにもなったよ!
ありがとう!

密葬なのだそうで、お参りに行けないけど
ご冥福をお祈りします。

« 「ホッとする○○○。」って・・・ | トップページ | 冬至 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ホッとする○○○。」って・・・ | トップページ | 冬至 »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!