« 結婚式 | トップページ | アタマジラミ 弐 »

アタマジラミ 恐怖壱

まさか、まさかですよ。今の時代に・・・
そんな者がやってくるなんて考えもしなかった。

春からずーと髪を切らず前髪も伸び放題だったけど
結婚式があるからと前髪&後ろ髪を切りました。

朝の急ぐ時間に髪を縛らなくなって 開放気分に
浸っていたのですが・・・

確かに結婚式があった頃は、猛烈に時間に追われる事体に
追い込まれていたので、子の頭には構っていませんでした。

オマケにお風呂も1人で入ったりもしていたので、
髪の毛も自分で洗っていましたよ・・・

そんなんで、結婚式も無事に終わり、週明け 皆でお風呂に入りました。
(我が家は、追い炊きが出来ないので一斉に入ります)
あがるのは、私が最後になりました。

湯船に何か物体が・・・

昔、事典でみたような・・・ムシが・・・

!?  何 まさか !?

後で、ネットで調べてみよう! 思っていたのですが

そこは、オトボケ私。

週末の疲れがドッと出てきていたので
その日は、調べずに寝てしまったのです。

それがいけませんでした。
すぐに調べれば良かったのですが、何せオトボケの私。
ネットで検索をかけて調べたのが 木曜日ですからね。

オトボケだと子の様子もあまり気にもしていなかったのでしょう
痒くてボリボリ頭を掻いている姿もあまり気になっていなかったようで。

被害を拡大させてしまったのです。

そう、一番は、髪を切ってから子の頭を気にする事もなくなったから。

それから、恐怖の始まりでした。

検索かけると 出てきましたよ。 たくさん たくさん・・・

【 アタマジラミ 】の情報・・・

« 結婚式 | トップページ | アタマジラミ 弐 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚式 | トップページ | アタマジラミ 弐 »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!