« インフルエンザ | トップページ | 「ホッとする○○○。」って・・・ »

大韓航空機事件

大韓航空機爆破事件

1987年11月28日
一機の飛行機が消息を絶った。

テロロボットに作りあげられた工作員が実行した。
恐ろしい計画。

あの当時、【 テロ 】なんて言葉なんか全然知らなかった。
本当に恐ろしい事件。
全く、関係のない人達を巻き添いにして。
本当に許せない事である。

このドラマはドラマとドキュメンタリーで描かれていて
とても興味深くみてしまった。

この大事件の影に 日本人外交官の方々の活躍があった事
初めて知りました。
そして、その活動の中にも日本政府の対応の悪さが
垣間見え 20年経った今もなんら変わりない様子は
ドラマを観ながら 呆れてしまいました。

今も近くにある国の行動が疑われて とても怖い。
真実は、どこにあるのだろうか。

真実を知る事に こんなにも時間がかかり
辛い思いをする必要なんてないのに・・・

« インフルエンザ | トップページ | 「ホッとする○○○。」って・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザ | トップページ | 「ホッとする○○○。」って・・・ »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!