« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

結婚式

先週末の結婚式も無事に終了して ドット疲れてます。

私が主役な訳ではないのですが、

移動時間と待ち時間で疲れてしまいました。

でも、幸せモードは たくさん頂いて来たので

ほのぼのしています。

花嫁さんの可愛らしいこと~~には、笑みもこぼれます。

いいですねぇ

結婚式は、チャペルで厳かに式は進みました。

なんででしょうか 目がウルウルしてきちゃうんですね。

純白のドレスに長いベール・・・

羨ましい限りです、私もチャペルでしたかったわ~~

披露宴と言えば お決まりなんですが

花嫁から両親への手紙には 泣かされますね。

もう、ほとんど 泣き泣きモードですよ。

お婿さんも泣いてしまうほど 感動的でした。

メモリアルベアー(産まれた時の体重と同じ重さのくまさんです)

を抱いた時は、ご両親感無量だったことと思います。

あとで、このメモリアルベアーと抱っこさせてもたったのですが

結構、重たくてビックリしました。

産まれた時、我が子と同じ重さだった お嫁さん。

懐かしい重さ・・というより 

見た目より重いんじゃない?という感じでしたよ。

仲良く・楽しく・お幸せに・・・・

元気注入~~☆

ご無沙汰しています!

昨日は、友達の所へ遊びに行って、

元気を注入して来ました。

ここ数日は、町内の事に追われて 

どっと、疲れていました( 神経が・・・ 

でも、ここで元気を取り入れましたので

週末にある大行事を乗り越えられそうよ。

【 友達 】と言う 言葉では表せない

大事な大事な 人です。

こんなに 重たい私をいつも いつも 

おんぶしてくれて ありがとう~~

外の景色がガラッと変わる前にランチでも行こ~! 

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!