« コスモス 見に行ったけど・・・ | トップページ | 更新出来ない理由 »

ラブィリーな時間☆~

きのう、何ヶ月 振りでしょう~☆ 

愛すべき友とお茶をしました ( ^^) _U~~

まぁ~ お久しぶりだったので  私は 機関銃の様 

喋り捲っていた様に 思うわ  ププッ ( ̄m ̄*) 

友達は よく耐えてくれたわん。 ありがとうん~♪

よく オットに言われるんだわ

友のところへ 遊びに行って帰ってくると

「 おまえ、元気になっているな 」 って。

そうよ、オットよりお付き合い長いんですから~ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

また、遊びましょうね~☆~☆

« コスモス 見に行ったけど・・・ | トップページ | 更新出来ない理由 »

コメント

エネルギーは、たっぷり注入したわ~

でも、なんだか また 鼻水が

出てきてるぅ~

いなかなのたかちんさんは、大丈夫?

私も喋りっぱなしだったし・・・(><)
エネルギー補給したから昨日はあまり!?全然怒らなかった気がするわぁ^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コスモス 見に行ったけど・・・ | トップページ | 更新出来ない理由 »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!