« 日ハム 素敵~~☆  | トップページ | カメムシ 大発生!! »

サンセットメモリー だったのね!

ここ数週間・・・

オットには、ズーッと気になっている事があって

私にいろいろ調べてくれっと言うのだが

【 メモリー 】 だけじゃ~ね・・・

数週間前に AMラジオで 流れていた曲が

かなり気になっていて 少ない情報によると

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

・ 【 ~~ メモリー】という タイトル

・ 土曜ワイド劇場のような ドラマの曲らしい

・ 女性が唄っている

・ 曲の後半は かなり盛り上がり 感動的

~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~

という 情報だけで・・・

ネット検索かけても 限界があるでしょうーぉーぉー

と  挫折していたら ( 私は そんな事忘れていたのだが )

昨日、お風呂から上がってくると オットは・・・

♪ ふぅん~ふふ ふふふ ふぅ~ ♪ 

(文字では、分からないと思いますが)

あるフレーズを鼻歌で唄いだし・・・

!!

分かったのさぁぁ~

もうぉー それから すぐ ネット検索しましたよー 

ヒットしました!   かなりキター!!

杉村尚美さんが歌っている

♪サンセットメモリー♪  だったのです!

【 炎の犬 】 だったかなぁ~ 

いぬが主役で旅をするという 結構 感動的なドラマだったのです。

いぬの名前は リュウって 言ったかなぁ~

もうぉーー 解決して スッキリしたわぁーーー

« 日ハム 素敵~~☆  | トップページ | カメムシ 大発生!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日ハム 素敵~~☆  | トップページ | カメムシ 大発生!! »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!