« ラブィリーな時間☆~ | トップページ | さよなら・・・ クワちゃん・・・ »

更新出来ない理由

何年振りでしょう~ CD.DVDレンタルしたの~

私がよく借りていた頃は、まだビデオテープだった・・・

(いつの時代だ 汗 )

なんだか、猛烈に観たくなって DVD借りてきたんだけどね。

ホラー物 だったから、よーし!真夜中に観てやろうとおもって

思いっきり夜中も夜中・・・ 午前2時過ぎに観たわよ

・・・・・・

思いっきり コケタわ 

・・・・・・

【 口裂け女 】

なんだろう オンタイムで経験した私達の世代には、

いまひとつ パンチ が ないかと感じたんですけど。

そりゃ~ 暗闇から ばぁっー と出てきたりすると

どきっ とするけど、それだけだし・・・

私達が体験した様な あの何とも言えぬ

恐怖 は 表現できていたか・・・と言われると

どうかな?

かえって、テレビで放送されていた

「フラガール」の方が 面白かったと思うわ。

そう、借りるついでに CDも借りて

いざ、ダビングするわぁ~と張り切っていたんだけど

これが また 大変なのよーーー

PCソフトがいう事を 聞かない!!

どんな 空のCD-Rを入れても 「 ダビングできません 」の

一点張りなんだもん!

もう、かれこれ 3日くらい費やしているわ!!

ボロッチ~イ PCだから出来ないのか?

すっかり デジタル系が弱くなったと・・・

落ち込んでいる所です。

なして なして 空のDCを入れても エラーになるのぉぉぉ

« ラブィリーな時間☆~ | トップページ | さよなら・・・ クワちゃん・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラブィリーな時間☆~ | トップページ | さよなら・・・ クワちゃん・・・ »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!