« さよなら・・・ クワちゃん・・・ | トップページ | サンセットメモリー だったのね! »

日ハム 素敵~~☆ 

ガチャ 「だめだ・・・」 ゴン「こわれっるぅ」 

ザァ~ 「こぼれるわーー」 

「あぁぁ~」 キュウキュウ「ちょっと!」

ザッッツ ザッツッツ

ゴンゴン ガシャ・・・ コン

カンカラ~カンカラ~ ♪

「エッ・・12時58分から~」

ううぅぃ

すでに 舞い上がり 酔っ払っています。

夜も遅いのに かなり うるさい音をたてて

台所を片付けています。

いつものなら 飲む前に片付けて 後は 明日するのだけれど・・・

今日は、どぉぉぉーーーーしても

起きている為に お片づけしてます。

もう~ 試合が始まって間もなく

勝利を確信したオットは、「ビール買ってくるべぇーー」と

始めに買ってきた ビールだけでは 足りずに 追加注文です!!

もちろん、運転手は 私です・・・

買出しです・・・

うぅ~ん。 じゃ~ 私だって 飲みたいではないですかーーーー!!

【HI!!】になるには あの飲み物です。

あの飲み物です。

AWA’S】です!!

これ。すごく いい~感じになります。(私の場合。。)

何でかねぇ~ 

まず、例外なく ハイになります。 

何 入っているのかな・・

だからねぇ~ 今 大変な状態です。

文も文字もバラバラになっているかと思われます。

これから テレビをはしごせねばならぬのです。

でも 勝つというのは 気持ちいいですね。

こんなに 楽しい気分にさせてくれるのですからーーー

日ハム ばんざ~~~~い!!

この勢いで 日本一になって 欲しーーーい!!

ついでに ハム類も 大バーゲンしてくれると

もっと 嬉しいのにぃ~~ ♪

« さよなら・・・ クワちゃん・・・ | トップページ | サンセットメモリー だったのね! »

コメント

いなかのたかちんさん。

いつもありがとう~

昨夜は、興奮冷めやらぬ中 

グッスリ眠る事が出来ましたか?

私は、ほとんど 便乗盛り上がりなので

たった2本で、酔っ払い過ぎてフラフラに
 
なりながらTVをハシゴしてました。

最後の方は、Zzzz 状態に近かったわ

いやぁ私以上にハイ!!になってるわねぇ^^
でも、片付けしてるだなんて偉いわねぇ
私は私以外が夜食を食べた茶碗類はほっぽらかしだわよ^^; 素面でもかなり盛り上がった私、旦那は昨日からハムの発泡酒飲みまくりだよ。
ちっくしょう~~~~~ビール以外を私も飲みたかったのに・・明日が休みなら・・・(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよなら・・・ クワちゃん・・・ | トップページ | サンセットメモリー だったのね! »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!