« 化粧水のおかげ? | トップページ | トマーテ、旨いんだな!これがぁ~ »

整体形マッサージ&造顔マッサージ

ようやく、顔のブツブツも落ち着いてきたので 

そろそろ マッサージを始めたいと思ってるんだけどね。

その前に、先日 日テレでも放送されていた

整体形マッサージ 

( 田中宥久子先生、ご指導 )がスゴク気になったので

2~3日前から 試してみてる!

どうなるかな、真剣に真面目

マッサージをしていると  1ヶ月で3キロくらい 

痩せるんだそーーです!!

前に 造顔マッサージを 真面目にしていた時

「 !!?? 少し痩せた?  」  なんて 言われた事あるから

やってみる価値はある!?

3日坊主にならないといいけどなぁ~~

でも、このマッサージをしていると じわぁぁ~

汗が出てくるのよね ( ただ単に太っているせいか・・・ )

マッサージ終えると すっきりとして気持ちぃ~

« 化粧水のおかげ? | トップページ | トマーテ、旨いんだな!これがぁ~ »

コメント

いなかなのたかちんさんへ
あのテレビ観ていたんですね。
私は、早速DVDに録画して実践してます。
でも、何日続くやらねぇ・・・
真面目にやらないといけないみたいだしね。
まだ、テレビ観ないと出来ないから
出かけ先では、マッサージ出来ないかも。

あのテレビ私も見たわぁ^^ ホントに痩せるのか!?って思いながら私はまだ実践してません(><) あの時一緒にやったら汗かいたわヨン♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 化粧水のおかげ? | トップページ | トマーテ、旨いんだな!これがぁ~ »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!