« 今度は顔がぁぁぁ~ | トップページ | 手作り化粧水 »

どうしようもないねぇ~参観日

顔もガタガタ なら バレーボールの成績も

ガタガタよん・・・

何十年ぶりに やってみた所で 上手く行くはずもなく

ボロボロ負けです。

全校で最下位という 情けない成績でした。

もう~ 学年が上がるごとに

本気モード全開ですからね=3=3

バシバシ= サーブは飛んでくるし!

バシバシ= アタックもくるし!

バレーをやっている人ばかりが 参加してますから・・・

もう、参加は今回きりにするわ

どっと ・・・ 疲れた日曜日でした。

« 今度は顔がぁぁぁ~ | トップページ | 手作り化粧水 »

コメント

いなかのたかちんさん こんにちは~

参観日、PTAレクは、マスクをして
怪しく参加しました。
かえって 違う意味で目立っていた
かもしれません・・・
顔はまだ回復していません~~

参観日お疲れ様~~!!顔は少しは回復しましたか!?一体何が原因だったんだろうね!? 3娘の発熱でスッカリ予定が狂った我が家です(><)熱は下がったから明日は登園出来ると思うけど・・・お嬢も気を付けてね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は顔がぁぁぁ~ | トップページ | 手作り化粧水 »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!