« 久しぶりだわ・・・・・ | トップページ | ジェームス・・・ »

なんなんでしょう==3

ついてない・・・

「階段に変な物が落ちているぅ~」と 子が言うので。

階段を見ているとーーー なんだろうーーー  これは・・・

あれです。あれ・・・ (みなさん、想像力を豊かに・・・)

点々と階段に落ちているのです (・_・;)

誰ですか! 誰なんですか!! 

汚しても片付けない人は!!!

見つけてしまったからには、片付けなければならぬでしょう

ついでだから自分の階の階段は、綺麗に掃きましょう~と言う事で

隅々掃きましたよ~~ 一部はバチチなので水もまいて

きれいにしました!

そして、外にホウキとチリトリをパタパタしに行って

やれやれと思った・・・ その時!!  

カァ~~ と カラスのオタケビがーーー

ボチャ・・・ なにやら 頭に・・・  げぇげぇ~~~ 

じどい・・・じどいわぁ~~

階段をピカピカにジダノニ~~ そんな仕打ちをーーーー

ウンがついているったって  

こんなのありなのぉぉぉぉーーーーー ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

« 久しぶりだわ・・・・・ | トップページ | ジェームス・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりだわ・・・・・ | トップページ | ジェームス・・・ »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!