« わたしは 壊し屋!? | トップページ | あまりに暑いから==3 »

雨の合間に

本日の予定だった。 子供花火大会は、無事に終了しました!

一日いっぱい ぐずついた天気で カミナリが鳴ったりするし

湿度も高くて 部屋に置いてある 花火が湿気りそうだし・・・

心配だったわ~~~ 

でも、なんとか終わる事が出来てよかったわ ε-(;-ω-`A) フゥ…

今回 購入した花火セット どどどぉぉぉ~と奮発して

【お楽しみBOX】 なるものを買ってみたのよん~♪

BOXですよぉー BOX!!

結構 お値段もいいんだけど 

町内会主催だからね  うふ♪(* ̄ω ̄)v

いやぁぁ~ いがったよぉ~ 充実してたわぁ~

子供達もとても楽しそうだったしね

OK!でしょうーーー  ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

« わたしは 壊し屋!? | トップページ | あまりに暑いから==3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わたしは 壊し屋!? | トップページ | あまりに暑いから==3 »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!