« ジェームス・・・ | トップページ | どうするのよぉ~ »

新しい家族・・・?

P1000121_2 我が家に

新しい家族が

やって来ました。

ハッキリ言って。

私は、歓迎しませんよ

昨日 オットが見つけてきたと

ニコニコしながら 持って帰ってきました。  ギョッ!Σ(・oノ)ノ

子は大喜びです! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

私は、恐怖ですよ  虫嫌いですからねぇ~

なんだ、かんだで、

午後から買い物へ行き ようやくご飯にありつけた

クワガタくん

よっぽど、お腹が空いていたのしょう。

ゼリーにかぶりつきです。 ツノがゼリーにくい込んでます。

離れません・・・・

そして、夜になった 今も かぶりついたままです。 動きません。

そのまま、寝てしまうのかな? どうなるのでしょう・・・

ここに 宣言します!

わたしは! 一切 お世話はしませんからね~~

« ジェームス・・・ | トップページ | どうするのよぉ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジェームス・・・ | トップページ | どうするのよぉ~ »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!