« みずがめ座流星群~☆ | トップページ | わたしは 壊し屋!? »

阿久悠さん 死去・・・

つい先日、高校の級友とカラオケで 盛り上がったばかりだったのに・・・

懐かしがって 感動して すごいねぇ~ すごいねぇ~と

歌う曲は どれも 阿久悠さんが作り出した曲ばかりでした。

曲が流行っていた頃は 将来出会う事など 考えもしなかっただろう 級友たち。

でも、イントロが流れ出すと もう♪♪~ノリノリ状態~♪♪

一糸乱れぬハーモーニ-で 歌えるんですから!

どれだけ、その時代 その曲が流行っていたか!!

わたしたちを 虜にしていたか!

今 聴いてもその素敵な曲たちは 色あせない。

すごい! 

このすごさ 今の音楽を聴いている人たちにわかってもらえるかなぁ・・・

新しい曲に出会えなくなるのは とても残念です。

阿久悠さんのご冥福をお祈りいたします。

« みずがめ座流星群~☆ | トップページ | わたしは 壊し屋!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みずがめ座流星群~☆ | トップページ | わたしは 壊し屋!? »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!