« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

朝から電話が!!

 リリリ~ン~!!

朝も はよから 電話が鳴るなんて!!

    AM5:00よ!

しかも 「 ジュシンエラー 」  って なによ!

もう~ ずっと これ↑に 悩まされてる・・・

受話器を取るまで 鳴り続ける・・・

受話器を取ると 切れる。

どこを知らべても 分からない・・・

なんなのよ!

お墓が側にあるから 霊の仕業?

どうして、そうなるのか・・・

おしえてくれぇぇ~~~

有閑倶楽部

私の大好きな漫画 有閑倶楽部 がドラマになると聞き

驚いてます!

配役が 赤西くん(松竹梅 魅録らしい・・)だけしか 分からない!

他の配役は 誰がするのぉぉ~~

剣菱 悠理 は 誰がするのぉぉ~ 

私の中では すごくすごく 問題 なのです。

検診

がん検診に行ってきました。

がんセンターから検査の車が来て 車内で検診するというかたちでした。

この度は、申し込みが遅くて、乳がん検診は定員いっぱいで、

子宮頸がん検診のみです。(乳がん検診もしたかった)

検診会場に行ってみて、考えさせられました。

まぁ 平日という事もあるのでしょう。

年齢が高めの方々ばかりで 驚きました。

ある程度の年齢になれば 受けて欲しい検診だと思うのですが、

今は、仕事をされている方が多いからでしょうか、

若い方の姿はほとんどありませんでした。

一番の問題は、検診自体が女性のデリケートな部分だからでしょう。

そう考えると なかなか難しいかもしれませんね。

でも、車に同乗されていた医師の方は、 女性でした。

最近は、テレビなどで 乳がん、子宮頸がん等の

話題が出たりしていますが

けして、他人事ではないのだと・・・

真剣に考えています。

来年は、申し込み初日に乳がん検診を申し込みたいと思います。

どうするのよぉ~

P1000122自主回収って・・・

もう、散々使ってるのに・・・

回収するの・・・

「氷殺ジェット」 

すごく よく使っていたのに。

なぜ。

みんな、どんな使い方していたのかな・・・

やっぱり、スプレー物ですから、 の側で使うのは

大変危険でしょう。

もちろん、換気も気をつけないと 

結構 スプレーの匂いも きついですからねぇ~

ベランダのハエを退治するのに むせましたモン。

スプレー物には、本当に気をつけましょう。

その昔、デオドラントスプレーを ガガァァー

使いまくっていた時 

ガス警報機が 高らかに ピピピィー と鳴りましたからね (>_<)

あぁ  やっぱり、電話しないと ダメなのかしら・・・

新しい家族・・・?

P1000121_2 我が家に

新しい家族が

やって来ました。

ハッキリ言って。

私は、歓迎しませんよ

昨日 オットが見つけてきたと

ニコニコしながら 持って帰ってきました。  ギョッ!Σ(・oノ)ノ

子は大喜びです! ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

私は、恐怖ですよ  虫嫌いですからねぇ~

なんだ、かんだで、

午後から買い物へ行き ようやくご飯にありつけた

クワガタくん

よっぽど、お腹が空いていたのしょう。

ゼリーにかぶりつきです。 ツノがゼリーにくい込んでます。

離れません・・・・

そして、夜になった 今も かぶりついたままです。 動きません。

そのまま、寝てしまうのかな? どうなるのでしょう・・・

ここに 宣言します!

わたしは! 一切 お世話はしませんからね~~

ジェームス・・・

我が家に 外国の方が居る訳では ありません。

↓ ↓ ↓  この とうきびのフサフサした毛 の部分を

がそう呼ぶのです。

P1000098_2

なぜなのか 

まったく分かりません・・・・ 

とうきびの皮をむく時も 

ジェームス 元気だね ♪」 

ジェームス かわいいね♪」 

話しかけたりします・・・

最近は、やっと人間らしくなってきたと思っているのですが

時々、奇々怪々な発言がみられます。

今日もまた意味不明な発言をするのだろうか・・・

ちなみに 私は、ジェームスはどうでもよく

本体のとうきびの部分が大好きです ♪

なんなんでしょう==3

ついてない・・・

「階段に変な物が落ちているぅ~」と 子が言うので。

階段を見ているとーーー なんだろうーーー  これは・・・

あれです。あれ・・・ (みなさん、想像力を豊かに・・・)

点々と階段に落ちているのです (・_・;)

誰ですか! 誰なんですか!! 

汚しても片付けない人は!!!

見つけてしまったからには、片付けなければならぬでしょう

ついでだから自分の階の階段は、綺麗に掃きましょう~と言う事で

隅々掃きましたよ~~ 一部はバチチなので水もまいて

きれいにしました!

そして、外にホウキとチリトリをパタパタしに行って

やれやれと思った・・・ その時!!  

カァ~~ と カラスのオタケビがーーー

ボチャ・・・ なにやら 頭に・・・  げぇげぇ~~~ 

じどい・・・じどいわぁ~~

階段をピカピカにジダノニ~~ そんな仕打ちをーーーー

ウンがついているったって  

こんなのありなのぉぉぉぉーーーーー ((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

久しぶりだわ・・・・・

   っと いっても お盆開けにドカーンと書き込みしていたんだけど

書き込み途中で ナンダカガ不具合で強制終了になり

たくさ~~~ん 書き込んでいた出来事が パァーになり・・・

落ち込んで復帰出来ませんでした (>_<)

だってぇ~ 一週間分 パァーですからね・・・

どこが悪かったのかも分からずに終わりました。   いやだわ・・・ (o´_`o)ハァ・・・

・・・・ 魔の7日間なのかしら・・・ 調子狂うわ

今日から 学校が始まるからさ~ 張り切って 朝顔を学校校庭に

お届けしに行ったら 帰ってきた子供曰く

「もう、朝顔学校でいらないんだって!」 と 

A(^~^#)今、なんとおっしゃいました・・・?

母は、聞いていないですからね!

でも、種になるまでの 観察を今は学校でしないの?

種がどれだけ取れたとか・・・つるに何個あったとか・・・

いまは しないんですか  (_ _|||)

~~ あの骨折したつるから咲いた朝顔です~~

↓  ↓  ↓ 朝は きれいなブルー なんですが・・・

   P1000047_8

P1000103

← ← 夕方になると

パープル に変わるんです  

不思議ですね

あまりに暑いから==3

もう、この天気に参ったよぉぉぉ~

「ここは、どこですか?」 

と言うくらい 変なことになっているよ~~

夏は、カラリと爽やかな気候のはずなのに・・・

亜熱帯雨林ですか? 湿度が70パーセント超えてきてますからねー

もう、あまりの暑さにテンプレートを大好きなビールに変えてしまいました 

日々 美味しいビールが飲みたいと思いすごしてるからねぇ~

今日こそは、ビール飲みたいぞぉぉーーー

雨の合間に

本日の予定だった。 子供花火大会は、無事に終了しました!

一日いっぱい ぐずついた天気で カミナリが鳴ったりするし

湿度も高くて 部屋に置いてある 花火が湿気りそうだし・・・

心配だったわ~~~ 

でも、なんとか終わる事が出来てよかったわ ε-(;-ω-`A) フゥ…

今回 購入した花火セット どどどぉぉぉ~と奮発して

【お楽しみBOX】 なるものを買ってみたのよん~♪

BOXですよぉー BOX!!

結構 お値段もいいんだけど 

町内会主催だからね  うふ♪(* ̄ω ̄)v

いやぁぁ~ いがったよぉ~ 充実してたわぁ~

子供達もとても楽しそうだったしね

OK!でしょうーーー  ♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

わたしは 壊し屋!?

プッスン・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

スタンドで給油。 突然。 車。

壊れた・・・ なんでよぉぉぉーーー (∥ ̄■ ̄∥)

まぁ~ よく考えれば かなりの距離を乗っている車だから

仕方ないのですか? 

それにしても さっきまで とても元気に走っていたのにぇぇ

整備工場から 助けに来てもらうまで 

スタンドのわきにある 草むらで

とっても 途方にくれてたわ・・・

でも 携帯あったからね。

友達にメールで ずっとかまってもらってた

ありがたかった~~ サンキュウ~~

阿久悠さん 死去・・・

つい先日、高校の級友とカラオケで 盛り上がったばかりだったのに・・・

懐かしがって 感動して すごいねぇ~ すごいねぇ~と

歌う曲は どれも 阿久悠さんが作り出した曲ばかりでした。

曲が流行っていた頃は 将来出会う事など 考えもしなかっただろう 級友たち。

でも、イントロが流れ出すと もう♪♪~ノリノリ状態~♪♪

一糸乱れぬハーモーニ-で 歌えるんですから!

どれだけ、その時代 その曲が流行っていたか!!

わたしたちを 虜にしていたか!

今 聴いてもその素敵な曲たちは 色あせない。

すごい! 

このすごさ 今の音楽を聴いている人たちにわかってもらえるかなぁ・・・

新しい曲に出会えなくなるのは とても残念です。

阿久悠さんのご冥福をお祈りいたします。

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!