« 暑いから わけ分からなくなった? | トップページ | みずがめ座流星群~☆ »

グルグル まわる~☆

♪~ おしりかじり虫 ~ ♪ って なに !!

どんな むし?

子供番組で流れているんだけどね。

いちど 聴くと 頭から離れなくなるぅ~

 かじってかじって~ かじってなんぼ ♪

テレビの中で 笑顔で踊ってるわよ・・・

かじられちゃって 超いい感じぃ~ ♪ って

どんな 感じなの?

ひとつ 私のおしりもかじってみて下さい!!

7月で放送終了のようなんだけど 聴けなくなると

さびしくなぁぁ

« 暑いから わけ分からなくなった? | トップページ | みずがめ座流星群~☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いから わけ分からなくなった? | トップページ | みずがめ座流星群~☆ »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!