« ちょっと、ドキドキ・・・☆ | トップページ | 暑いから わけ分からなくなった? »

大暑!!

あぁつぅいぃ~!!

文字どうり 【大暑】だわ 

家の中は 結構乾燥中で 喉も渇くし

待っていた 暑さなのに~ なんだか バテそうな 感じだわ・・・

そう、ベランダにある 朝顔もバテ気味で すこし 

しおれているわ・・・

おまけに ツルが巻き付いていく棒が短くて 伸びてきたツルが

掴まるところを探して フラフラしていたから ちょっとだけちょっとだけ 

お手伝いをしてあげたら・・・

  プチっ と・・・ Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

折れた?

なかった事に・・・なかった事に・・・

そっと、くっつけて 静かに棒に巻きつけました。

子 ごめんよ・・・ それ以上伸びなかったら

かぁぁちゃんのせいだわ。

=== 午後 子 帰宅 ===

「かぁぁちゃん、観てみて!朝顔のツル横に巻きついているよ」

「そうだね・・巻きついているね・・・」

ーーー 子よ かぁちゃんだよ。巻きつけたのは・・・ ---

朝顔よ  無事に育っておくれぇぇ~~  

« ちょっと、ドキドキ・・・☆ | トップページ | 暑いから わけ分からなくなった? »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!