トップページ | 2007年8月 »

みずがめ座流星群~☆

たくさんの流れ星~☆ 観たいんだけど・・・

どうやら 満月と重なっているようで、先程から何回か

空を見上げているんだけどね。

観えないよ (-_-;)

きのう、観た。 花火の様に 夜空に流れ星☆ミ

散りばめて欲しいんだけどね・・・

何年か前に 観た。 

==しし座流星群==は、すごかったんだぁぁ~

冬で もの凄く寒かったけど 雲の間からさ。

炎が散っていくようで、綺麗だったんだ~ぁ~ぁ

またね、観てみたいのよ。感動したいわ~~

・・・ 今夜はどうなるかな。 

グルグル まわる~☆

♪~ おしりかじり虫 ~ ♪ って なに !!

どんな むし?

子供番組で流れているんだけどね。

いちど 聴くと 頭から離れなくなるぅ~

 かじってかじって~ かじってなんぼ ♪

テレビの中で 笑顔で踊ってるわよ・・・

かじられちゃって 超いい感じぃ~ ♪ って

どんな 感じなの?

ひとつ 私のおしりもかじってみて下さい!!

7月で放送終了のようなんだけど 聴けなくなると

さびしくなぁぁ

暑いから わけ分からなくなった?

もう~ ブログ機能 いじりまくりで・・・

引越ししてしまった わっ。

ここに落ち着いていられるかな~  < どうだろうねぇ~>

どうよ。 上手く。 続けられる?

誰に聞いてるのぉぉぉ~?

ねぇ~ ===  トッドクさん ===

暑いからでしょうか?  最近、ピンポォォ~~ン 

押してくれないのね・・・

恥ずかしいのかしら・・・?

家に居るんですよぉ~~ 呼んで下さいな。

すぐに 玄関に参上しますから

でないと、ケースと発泡スチロールが溜まってしまうではないですかぁーぁーぁー

来週は きっと ピンポーォォン♪♪ 鳴らして下さいね!

大暑!!

あぁつぅいぃ~!!

文字どうり 【大暑】だわ 

家の中は 結構乾燥中で 喉も渇くし

待っていた 暑さなのに~ なんだか バテそうな 感じだわ・・・

そう、ベランダにある 朝顔もバテ気味で すこし 

しおれているわ・・・

おまけに ツルが巻き付いていく棒が短くて 伸びてきたツルが

掴まるところを探して フラフラしていたから ちょっとだけちょっとだけ 

お手伝いをしてあげたら・・・

  プチっ と・・・ Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

折れた?

なかった事に・・・なかった事に・・・

そっと、くっつけて 静かに棒に巻きつけました。

子 ごめんよ・・・ それ以上伸びなかったら

かぁぁちゃんのせいだわ。

=== 午後 子 帰宅 ===

「かぁぁちゃん、観てみて!朝顔のツル横に巻きついているよ」

「そうだね・・巻きついているね・・・」

ーーー 子よ かぁちゃんだよ。巻きつけたのは・・・ ---

朝顔よ  無事に育っておくれぇぇ~~  

ちょっと、ドキドキ・・・☆

本日より ブログを開設しました。

パソコンの調子が悪いと言うのに つい・・・誘惑に負けました (^_^;)

どの程度まで、書いていけるか心配なんだけど・・

気ながに 気ままに 書いていきたいと思っているところです。

今日の天気をみていると

先行き 不安が残るけど・・・

トップページ | 2007年8月 »

スポンサードリンク

ポチっ!と       ありがとうございます!